
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





井端の具合はどうなんだろ・・・谷繁が戻ってきたと思ったら、今度は井端なのか?
「打撲らしい」って中継のアナウンサーは言ってたけど。

今日の浅尾は、なんか最初っから元気がないというか、集中に欠けてたというか・・・
前回、投球フォーム盗まれまくりで走られ放題だったから、その後遺症か?
すっかりヤクルトに苦手意識を持っちゃったみたいだけど、大丈夫?

ちょうど疲れも溜まってくる時期だとは思うけど、ここを自力で乗り越えないとその先はない訳だし、

がむしゃらに、がんばれ浅尾!

もっとも苦手意識は浅尾だけに限らず、チーム全体がか(苦笑)

がむしゃらに、がんばれみんな!

正直今日の石川の出来はあんまり良くなかったと思うよ。これが他のチームなら4~5点は楽に取ってんじゃないかって思ったけど・・・まぁ、いいや。

明日は川島も、館山も、石川も投げないんだから、なんとかしてね、頼むよ。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/700-c90ac055
