
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





約一ヶ月半ぶりの我が家でゆっくりして、たまっていた疲れが取れたのか、
ロッテがあまりにも元気がなかったからか、
ドラゴンズの良いところばかりが目立ったゲームでした。

そしてドラゴンズの選手はみんな日焼けで真っ黒でした。
今が日焼けのピークってのも、ある意味職業病ですね。
ハードなキャンプ病(笑)

先発の岩瀬は2安打1失点

「(先発を)ゆっくりとかみ締めて投げたかったけど、
気がついたら点が入っていた」と苦笑い。
日刊スポーツ


西岡、堀が空気を読んでくれなかったってことか・・・
あと、ボールを握り損ねた谷繁もか・・・

それにしても、森野が凄いな。
定位置死守に向けて、
アピールしなきゃいけないのはわかるけど、
オープン戦がピークで、
シーズン始まったら調子を落とすんじゃないかって
変に心配になったりしますが・・・

能力爆発の前兆!だと思いたいです。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/7-e84af611
