
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ヒットを9本も打ってるんだから、「あと一本」ぐらい簡単に出そうなものだけど、
なかなかそう都合良くはいきません。

チェンくんは2試合連続で完投。
ひじの手術から育成枠でのリハビリ、去年の後半ガス欠の段階を経て、ついに長いイニングを投げきるスタミナも付いてきた様です。

BS1解説の“草魂”鈴木啓示に左打者に対する時のフォームの欠点なんかを指摘されてたし、ホームラン2本を打たれ負けちゃったんだから、当然反省する所はあるのだけど、
それはそれとして、本人にとっては手ごたえを感じた113球完投負けだったんじゃないでしょうか。

左のエースとして更なる飛躍を。

チェン君に今日のゲームを預けた監督の思いに応える為にも。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/696-2ab8ae38
