
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





負けた腹いせにBS日テレの解説者にケチをつける訳じゃないが、
ブランコの守備に対し・・・確かにあれは酷かったが・・・
「子供達にマネして欲しくないプレーです」と言っておきながら、
クロマティーの乱闘シーン・・・宮下とのやつね・・・を肯定するようなコメントをするのは、
子供達に対し如何かと思うぞ。

まぁいいや、かっこつけで「子供達に云々」って言ってるだけなんだろうし。

最初っから見てないんで何だけど、初回なんだろうね、今日は。
暫く為りをひそめてたんでそのまま出てこなきゃ良いのにって思ってたけど、
やっぱり出てきちゃいました・・・西武時代から続くチャンスに打てないべんちゃんが・・・

その後の打席では打ってるだけに余計に歯痒いよなぁ~。。。

もうひとり歯痒かったのが菊地ね。
2点とって追い上げムードになった展開の中でこそ、しっかり抑えなきゃいけなかっただろうに。
これじゃやっぱり力不足か・・・って事になるわな。

昨日はとっても美酒だったが、今夜はブランコの打球が、東京ドームの天井を突き破る画でも妄想しながら飲むとするか。。。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/695-0ca559aa
