
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





試合結果を見る限り、今日もイライラばかり募るゲームだったようで。

半ばヤケ気味に「♪むらたぁ~しゅ~い~ち~!!」ってライトスタンドのコールに声をそろえる一部のドラゴンズファン、それにムカつき怒鳴り声を上げる別のドラゴンズファン。
両者はにらみ合い、やがてつかみ合いの喧嘩に・・・

なんて事にはなってないだろうけど、
せっかくのゴールデンウィーク。
快晴に恵まれた横浜球場。。。レフトスタンドが殺伐とした雰囲気になってなければ良いですが。

殺伐と言うよりは、だらけムードかもな・・・

なんか、チーム状態は最悪だし、当然ムードもよくないだろうし・・・
ちょっと気分転換に、打線とかいじってみませんか?

藤井を3番に持ってくるとか・・・

じっとしてても、動いても、抜け出せないのが「あり地獄」なんだから、
どうせ抜け出せないのなら、いろんな可能性を試してみようよ。。。って思いませんか?

でも、明日もあさってもきっと不動のメンバーだろうな。

あっ、ちなみに「♪むらたぁ~しゅ~い~ち~!!」云々ってやつ、さすがにらみ合いとか喧嘩とかにはならなかったけど、2年前の横浜球場で近い事がありました。。。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/688-bdfdf4bb
