
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





選手達はそりゃ一生懸命やってるんだろうけど、そんなのがちっとも伝わってこないゲームでした。
ねじめ正一と気分的にかなりリンクしたりして(苦笑)

ナゴヤドームに詰め掛けたお客さんたちも、つまらなかったと言うよりは、見てるのがきっと苦痛だったろうね。心中お察しします。。。神宮では良くある事だったりするんで・・・

ブランコはね、もう疲労困憊なんだよ。
ハードなキャンプ、試合数だけは公式戦並みのオープン戦、で、ここまでほぼフル出場・・・
28年の人生でこんなに野球した事ないんだよ、彼は絶対。
ちょっと休ませたげれば。。。っつ~か休ませようよ。

明日ヤクルトは石川でしょ・・・4番はべんちゃんで、5番ファースト小池、6番藤井、7番ライト英智でいいじゃん。
きっと、なんとかしてくれるよ・・・根拠はないけど(苦笑)

谷繁がいきなり一軍登録ってのが、まずビックリ。
たぶん当面は最後に岩瀬とセットでって事なんだろうけど、現状を見かねて無理してスタメンってのは止めてね。

小山のことは好きだよ。頑張って欲しいし、これからも応援する。
でも、彼が頑張って頑張れる場所はキャッチャーじゃなさそうみたいだし。。。

って事で、明日当たりチーム事情により、谷繁強行出場かなぁ~。。。

でも、きっと野本のところに小池で、あとは変わらんのだろうな。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/686-cba78eba
