
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





IMG_1886.jpg
(2006/08/09撮影)

巨人亀井から受けた仕打ちを、ヤクルト林昌勇に返すか・・・なんつー不条理なwwwww

ってのを最後期待したんだけど、残念でした。。。

豊橋市民球場(2006/08/09撮影)

それにしても今日は見ててなんか、淡白ってのとはまた少し違う、不思議な雰囲気なゲームでした。
ドラゴンズ全体が、「おかしいなぁ~、なんかいつもと違うなぁ~」って感じのまま8回までゲームが進んじゃったって感じですか。。。

たぶんそれだけ、川島が良かったって事なんだろうけど。

谷繁が明日から一軍練習に合流するんだってね。
すぐ一軍登録って訳にはいかなそうだけど、一緒に練習するんだから、
小山はリードよりなにより、
ワンバウンドは絶対に身体で止めるって強い意思を、谷繁から感じ取ってくれ。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/685-022e004c
