
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





IMG_4888.jpg
ちゃんとグータッチしてきました。
リアルすぎて・・・目とかが血走ってて、かなり怖いです(笑)。。。小さい子なんか泣いちゃうんじゃね?

初回3点取って終わっちゃった時は、その後の展開が非常に不安だったりしたけど、そんなものはすっかり杞憂で、今季初観戦ゲームは爆勝でした。
今年の残りの観戦ゲームの分も使い果たしちゃったんじゃね?って位、いやぁ~歌った、騒いだ、飲んだ・・・喉は痛いしモモとかは筋肉痛だし(笑)

雄太でも1勝。おめでと川井。
進のときは後が続かなかったけど、雄太なら大丈夫だよね。そのための改名だもんな、頼むよ。

例年15~20試合程度球場に足を運んでたけども、今年はいつもの半分ぐらいしか行けそうにないのが、相当に寂しいです。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/684-558da14f
