
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





おはようございます。
昨日は本当にふて寝してしまった意気地なしです(笑)

このところちょっと寝不足気味だったこともあり、久しぶりに早く寝たらその分今朝は気分爽快だったりします。

落合監督も、森繁コーチも、選手も、ファンも、ドラゴンズに係わるすべての人が、昨日の事は「岩瀬でやられたなら仕方ない」って思ってるだろうし、その通りだと思います。

1強5弱の様相を呈している序盤のセリーグだけど、1強の巨人だって決して圧倒的ではなく、少しずつ歪みだったり、綻びだったりが出てきてるじゃないって感じのする昨日おとといだったし、これから徐々に混戦模様になってくるんじゃないの・・・って期待が持てたりします。

ゆっくり寝て気分爽快なので、非常に楽天的にはなってます(笑)

なにはともあれ、初観戦しっかり応援してきます。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/683-87d41fd4
