
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





やってた方も疲れたろうけど、見てる方もね・・・負けたから余計に。

3回と5回がべんちゃん、9回と11回が森野。。。

森野やべんちゃんで勝つ時もあれば、森野やべんちゃんで負ける時もある訳で・・・しゃぁ~ないね。

桧山に同点HRを打たれ、これ以上ないほど悔しい表情をみせた吉見。

素晴らしい投球をしてただけに、余計に悔しいよな。。。
3回とか5回でべんちゃんが・・・って以下自重(苦笑)

その悔しさこそが明日への糧となり、吉見の血となり肉となるはずだとオレは信じてるよ。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/680-6deb2cff
