
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





初回のミスやら何やらを、ブランコが豪快に吹き飛ばしてくれたと思ったんだけどね。

物凄いホームランでした。。。
ブランコってやっぱ4番より7番あたりの方が、攻撃として効果的だと思うけどな。

5回の野本の守備面での油断・・・打球判断の甘さと、ランナーはイ・スンヨプだから3塁はまわらねぇ~だろって思い込み・・・が敗因って事になるんかな?

でも、その辺は本人が痛感してるだろうから、できることなら野本を責めないで欲しいです。
次に進むために、今は貴重な経験を積んでるんだって、生暖かく見守って欲しいです。

ルーキーだった頃の孝介がそうだったように。

野本は10年で2000本の安打を打つはずの男なのだし・・・


たぶん・・・



だといいな。。。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/675-406db226
