
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今年のドラゴンズって打つときはむちゃくちゃ打つけど、いざ打たないとなるとホント打たないね。
まぁその辺は、メリハリって事で、ご勘弁願いましょう(笑)

さて浅尾。
負けはしたけど今日は粘れた分まずまずの内容だったと言って良いのでは。
IMG_27661.jpg
【ちょっとなつかしい坊主頭の浅尾】

隔年投手ってのは数多くいるけど、隔週で好投するピッチャーってのはちょっと珍しいんじゃない?
今日のゲームは、浅尾の負けん気の強いところが表情の随所に見られ、それはそれで面白かったです。

チーム事情やら、本人の希望やら、首脳陣の意向やらで、今季は先発を務めてるけど、
浅尾って、きっとセットアッパーやクローザーの方が向いてるよって思ってたりしてます。

連投が利かないタイプだったりするのかもしれないけど・・・去年のプレーオフの最後のところで出てこなかったりしたしね。

それにしても、投手交代って難しいね。
後ろがちゃんとしてれば、ずぱって代える事も出来るんだろうけどさ。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/671-186d6778
