
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





健太が去年の4月19日以来約1年ぶりの白星。

立ち上がり乱調の下柳を攻めきれず、その後のらりくらりスイスイとこられ、
今年もかぁ~・・・と非常に自虐的な気分のまま、5回を迎えちゃった日にゃぁ~あなた・・・

テレビの前で、

よっしゃぁ~!!って飛び上がってガッツポーズしたさ (今季初)

広島では全く見向きもしてくれなかったツキの女神が、今日は一転、熱い眼差しを小池や荒木、そして得点には絡まなかったものの剛裕にも向けてくれました。

剛裕の今季初ヒットはキレイなものではなかったけど、案外こういうラッキーなヒットの方が次につながったりするんじゃないかと。。。

それもこれも、きっと健太が粘ってくれたから。
やっぱ人間辛抱だよ。
ドラゴンズファンも辛抱、辛抱(笑)

いくつか心配事はあるけれど、井端とか・・・井端とか・・・井端とか・・・
勝った時ぐらいは素直にはしゃぎましょう(笑)

で、中継を見てて気づいたんだけど、落合監督って今年は投手交代の時マウンドに行かないの?
今日はたまたま?
他の球場ではどうだったけ?
なんかルール的なモンができたのか?


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/670-4fce8de7
