
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





なんとも、目の前のおもちゃを取り上げられた子供のような気分だわさ(笑)

仕事中だけど、今日は割りとのんきにネットで試合経過を追えそうな状態にあって、
スタメンに小山って新しい名前が出ててさ、
「おっ、どうなの?もしかしたら、案外やってくれたりするの?」って、
ちょっとワクワクした気分になったりしたんだけど・・・

新しいって事は、それだけで希望だったり、期待だったり、高揚だったりを感じちゃったりする訳で、
たとえそれが儚いものだったとしても(苦笑)。

阪神って中止の決断遅いよね。
優柔不断なのか、なんなのか・・・

まぁ、しゃ~ないわい。仕事するべ。

ありゃ、ミッキー死んじゃったんだ。。。
老衰かぁ~。
ボール犬やってた時はすでに結構な歳だったんだね。
まぁ~、落ち着いた老犬じゃないと、大歓声の中動じることなくちゃんと仕事なんかできないか。
Tn20090414009001.jpgここから拝借

幸せだった?



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/669-b31655a2
