
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





20090410-00000039-jijp-spo-view-000.jpgココから拝借
なんか27種類の席があるんだってね。
とりあえず、デーゲームをこの席で観戦したい。
たとえ周りがすべてカープファンだったとしても。。。
っつーか、そんな緊張感が似合わなさそうだけど(笑)

それにしても、いやぁ~よう打ったねぇ~。

べんちゃん歴史に残る初ホームランおめでとう!&ありがとう!

17安打11点。
新球場の杮落としで3試合分ぐらいまとめて打ったか(笑)

もっとも打線自体は開幕以来、結構好調なんだけどね。
どこまで続くか判らないけどできるだけ長く、この調子、この調子。

好調な打線を下位でひっぱる2人・・・
こうなったら絶対、野本には新人王を、
藤井にはトリプルスリーを目指してもらいましょう!

吉見が何故だか途中降板。
ゲーム終盤には普通にベンチに座ってたところをみると、
栗原との勝負に熱くなりすぎてたんで、
今日はもういいから、頭に昇った血を覚まして来い!!って森繁さんに怒られたところなんでしょう。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/665-1605792e
