
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今日は途中経過を追う事も儘ならず、ゲーム終了後にネットで結果と内容を知りました。

ノーアウトからの6連打を含む打者11人で6点かぁ~。。。
凄い爆発力だこと、うらやましい。。。
神宮のライトスタンドでは休む間もなく傘が舞ったことでしょう。

まぁ、結果だけを見れば確かに乱打戦ではあるんだろうけど、
でもそれは拮抗したものではなく、明らかに力負けです感が漂っちゃってるよって・・・

実際にゲームを見てた訳じゃないんで何だけどさ。

先発マスクがODAになったとたん、2試合続けて先発投手が5回に大炎上。。。
元々強気一辺倒のリードだって言われてて、はまれば痛快だけど、一歩間違えばこうなる恐れは充分にあったんだけど。
別にODAひとりのせいって事ではないんだけど、さすがに本人は内心じくじくたるものがあったりするんじゃないかと・・・そうじゃなきゃ困るし。。。

「2番手捕手の座に甘んじてる気はない」と言いつつも、結局その座に胡坐をかいちゃってるような気が、ODAに対してず~っとしてたんで、これを気に変わってくれると頼もしいんだけど。

それはそうと、明日からの広島3連戦の最後に投げるピッチャーがいないんだけどし。。。まさか中4日で健太って訳にもいかないだろうし。誰が上がってくるんでしょうか。
昌さんと山井あたり?それとも充?

その上、中田が登録抹消なんだってね。
確かに昨日打ち込まれたけど、先発の枚数が足らないこのご時世にあえて落とすって事は・・・
どっかケガしたか?困ったなぁ~。

で、今日の大炎上で浅尾も抹消なんて事になったらどうする?どうしよっかぁ~。。。








blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/664-25abd934
