
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





昨日のようなゲームも多くなるのかもしれないけど、
打てねぇ~よぉ+打たれまくりぃ~、みたいな今日のようなのも結構頻繁にありそうな。。。

初回の森野の3ランのあと、更なるチャンスを潰して木田を立ち直らせてしまったのがすべてですかね。
まぁ、そういつもいつもチャンスで打てたら、それはもう化け物なんで、次の機会でしっかり打ってくれればよいです。

打たれはじめたら止まらなくなるのは、中田にとっての永遠の課題。

でも割と、次の登板の時にはちゃんと修正してくる事が多い気がするので、阪神戦は期待しましょう。

それにしても、下柳とか今日の木田みたいなタイプに弱いね。。。落合竜永遠の課題?
昌さんが敵だったら絶対カモにされてるよ(苦笑)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/663-aeab838e
