
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





健太らしい粘りのピッチングだったのか、向こうの拙攻に助けられたのか・・・

ネットで経過を追うだけだった身には判断しかねる所だけど、
ヒットを打たれた回のほとんどで失点・・・だけど1失点ずつってトコをみると、後者だったんだろうね。

それでも、健太にとってはそれなりの手ごたえをつかめたのでは・・・忘れてしまった投げ方を、少しは思い出せたでしょうか?

館山相手に2-0となった時点で、正直「ん~今年もかぁ~」とか思っちゃったけど、
そんな弱気でどうする!とばかりに、ブランコだったり藤井だったり去年はいなかった戦力が打ってくれました。

藤井もそのうちマークが厳しくなって、打てなくなる時期も来るだろうけど、それまでどれだけ活躍してくれるか楽しみです。

で、今ニュースで谷繁の映像を見たけど、あれ肉離れ?
WBCの時の村田みたいだったじゃん。








blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/662-d5ae5790
