
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2009.04.06 開幕3連勝!!
IMG_4856.jpg
今年の桜は花がちょっと小ぶりな気がするんだけど・・・気のせいかな?

昨日は花見で昼間っからビールを飲みまくってました。
一応、野球中継が始まる頃には、家に帰って来てはいたけど、
試合内容の記憶があんまりありません(苦笑)

チェン君が悪いなりに粘ってるな、とか、藤井はやっぱスラッガーじゃん、とか、谷繁が珍しく最初っから飛ばしてるな、なんて事を夢うつつの中考えてたようです。

横浜があまりにもねぇ~・・・って感じではあったけど、
いい感じに投打がかみ合い開幕3連勝で単独首位(笑)

いい感じの今なら館山だって怖くないぞ!おう!!





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/661-478a23bd
