
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





希望枠のピッチャーだし、元から力は持ってるんだから、吉見の完封勝利ってのはこれからも何度も見られると思うけど、今日の何が珍しいって、あの吉見が95球被安打3だよ!あの吉見が(笑)

吉見といえば、ヒットはボコスカ打たれるけど、不思議と点は取られないってイメージが強くって、
沖縄キャンプの頃にドラゴンズSNSでやってたアンケート企画で、
「開幕投手は?」って問に「吉見一起」と答え、「10安打完封勝利とかするの」ってコメントした身としては、なんとも驚きです。

驚いたといえば、
低めの・・・低すぎるぐらいの変化球を、孝介バリに上手くさばいた藤井のホームランには、ちょっと鳥肌が立ちそうになった。
藤井ってリードオフマンタイプかと思ってたけど、もしかしたらクリーンナップを担うスラッガーに化けるのかもしれない。

買いかぶりすぎか?





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/660-1c4e76c0
