
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





投手3人3様の劇場を演出しつつ(笑)
一応役目を果たし辛勝です。

憲伸も言ってますが、
今日は4-2・・・欲を言えば4-1で、
すんなり終わって欲しかった試合です。

すんなり終わらないところが、
今年のドラゴンズらしいちゃぁらしいんだけど・・・
元気のないホークス打線に、
ちょっと勢いをつけちゃったかな・・・っと

まぁ、勝ったから言ってられる事です。

パリーグ勢が好調なので、
その煽りを受けて、セリーグ勢に明暗が出始めました。

明日は地元凱旋の中田、
そして何気に九州出身者が多い今のドラゴンズ。
置いていかれないように明日も勝ちましょう!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/66-d2b9626e
