
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





開幕スタメンについて監督は
「皆さんの予想とは全然違うものになる」みたいなことを言ってたみたいだけど、
まさかブランコの代わりに良太って事はないだろうし、
立浪ショートスタメンって事もありえないでしょ。

もしそうだったらどうしよ・・・ガラスの10代歌うか。。。歌いたいね。

多分大方の予想通りのスタメン&先発投手って事になるんだろけど、
ここでは、大方の予想とは多少違うオレの予想っつーか、この期に及んでまだ妄想(笑)

1 藤井(中)
2 井端(遊)
3 森野(三)
4 ブランコ(一)
5 和田(左)
6 小池(右)
7 谷繁(捕)
8 吉見(投)
9 荒木(二)

ホントマジで、いっぺん8番ピッチャー、9番荒木ってやってみようよ。
結構機能するって。

今年は巨人がずば抜けて強そうだけど、
それにしたって先発が揃ってないし、
WBCで優勝したことで、原監督が勘違いして采配を振るうかもしれないし・・・つけ入る隙がない訳じゃない。

さぁ、楽しませてもらいましょう!

がんばれドラゴンズ!!

ファンもがんばる。うん。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/658-227b4c54
