
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ







着々と発射の準備が進められてるらしい、北のミサイルをよく見てみたら、
「4月1日はエイプリルフールダニ」って書いてあったりしたら、
世界中が一気に和むんだがなぁ~

それこそエイプリルフールか・・・

さて、一足先に開幕したウエスタンリーグで、中田が6回を3安打無失点。
今日投げたんで、おそらく中田は7日の神宮の頭って事になるんでしょう。

カープのメンバーが良く判らんので何だけど、まぁ格が違うのは間違いないだろうから、
「140km後半のストレートを武器に、変化球のコントロールも良く、オープン戦の不安定な投球を一掃する内容であった(公式HP)」
って手放しで喜んでいいモンでもないだろうが、まぁ、悪いよりは良い方がそりゃもちろん好いわな。

入団当初から身体能力の高さを評価されてた谷が、開幕一軍を決めたようで。

足に爆弾を抱えたらしい荒木のバックアップ頼むね。
で、なんなら荒木のポジションを奪っちゃってもオレは何も文句は言わないから(笑)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/656-f090a9a2
