
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





IMG_4824.jpg
まっあたたかく迎えられた事でしょう。

サッカーの方は、もちろん油断大敵雨あられとは言え、来年の南アフリカ行きがほぼ決まったようで、なにより。

でも、ゲーム内容がなんともだったので、またきっと「決定力が・・・」云々って話になるんだろうね。

代表戦以外にサッカーの試合ってのを、ほとんど見たことがないんで何なんだけど、
世界基準のFWってのは、あれだけ相手が引いて守ってても、しっかりゴールを決めるモンなの?
それともスピードとポジション取りのセンスがずば抜けてるから、あんなふうに相手DFに囲まれたりしないのか?

さて、我がドラゴンズ。
中継ぎの「まさお」から、楽天先発陣の柱に戻った「マーくん」にあっさりと捻られたようで・・・

最終調整っつー事で、各人何かしらの考えや、目的や、試しておきたい事があったんでしょうって事にしときましょう。

ただ、セカンドにコンバートしたはずの井端をショートにして、ショートが本職のはずの谷をセカンドで使ったのは何ででしょ?って思ったりはするけど・・・

荒木がケガしたって話もあり、セカンドを無難にこなしてるように見えた井端も実はイッパイイッパイっだたとか?

単に選択肢を増やす為だって話だとは思うけどさ。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/654-90d521a6
