
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今までの見極めだったり、フルイ分けだったり、調整気分だったりのオープン戦から、
さぁやるぞ!モードに入る時期となりました

で、開幕戦スタメンと思しきラインナップで臨んだ、オリックスとのオープン戦。
初回いきなりのチャンスを潰すと、その後点を取れない野球は今年も健在なようで(苦笑)

もっとも、実際に試合を映像とかで見たわけじゃなくって、テキストによる試合経過でしか知らないので、初回のブランコの併殺打とか、4回のべんちゃんの併殺打とかは、実は物凄く不運な併殺だったりするのかもしれないんだけどさ・・・やっぱ野球は生で、せめて映像で見たいです。

どうしても、ついつい負の方に目が行ってしまうが、
吉見の粘りは今年も健在の様だし、ブルペン陣の炎上がここにきて収まってきた様だなって、
明るい方を見るようにしなきゃね。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/653-5a68bde1
