
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





昨日は東京ドームでどでかいのを2発、今日はロッテの開幕投手清水から先制弾。
ここまでのオープン戦成績は、58打数15安打13打点6HRで.259って数字は決して悪くはないけれど、三振が19・・・

向こうでやってた時もそうだったみたいだけど、典型的な一発か三振かってタイプ。

でもこういう助っ人が6番とか7番にいると、打線としてとっても魅力的なんだよね。

3番ビョン、4番べんちゃん、5番森野、6番ブランコって悪くないじゃん。

本当はブランコの所に良太とか福田が入って欲しかったんだけど・・・まぁしゃ~ないわな。

っつーか、きっと4番なんだろうけど。

落合監督のアドバイスを理解し消化する柔軟性もあるようだし、
シーズン中にどんどん進化して、バットにボールが当たる回数が増えると良いな。

で、日程的に今日のオープン戦で、横浜とかヤクルトとかロッテとかの開幕投手が投げてるけど、
って事はウチは浅尾って可能性もあり?



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/652-503d4c11
