
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





豊橋市民球場
豊橋市民球場には去年夏のカープ戦の時に行きました。
天然芝が鮮やかな、なかなか気持ち良い球場でした。

小笠原の月間MVPは当確でしょう。
ドラゴンズの中では貴重な千葉出身者だしね、
この調子で活躍して欲しいです。

3連敗中はそれぞれ2点づつしか取れてなかったので、
タイロン・中村紀のホームランで2点先制したあと、
すぐ連打で同点にされたので、正直嫌な感じでした。

谷繁の打ち直しの一打が2ランとなり、なんか空気が変わりました。
あのファールが普通にアウトだったら、
その後どうなっていた事やら・・・ねぇ~

それにしてもファールでもエラーが付くって
今日はじめて知りました。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/65-cb62c794
