
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2009.03.17 井端実戦復帰
通常のオープン戦と客をいれない練習試合の区別と言うか、違いってのは何なんなの?
経費とかそういう問題?

開幕に向けて井端が動き出したようです。
2~3イニングのはずが、セカンドゴロを求めて7回あたりまで・・・結局守備機会は無かったみたいね。

無理して開幕に間に合わせなくても・・・と思いつつも、
多少の無理は承知で、開幕戦から出てくるのが井端だよな。それでこそ井端と言うか。

で、何気に平田が出てるし・・・ようやく罰ゲーム解除?
三つ巴だか四つ巴だかの外野手争いに遅ればせながら参戦できるかな?

絡んでくれるととっても嬉しいんだけどな。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/644-16e92952
