
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





何気に剛裕が結果を出し始めたみたいだし、藤井に至っては能力爆発のイベントが発生したって言って良いんじゃないかと。

現状では一応、レフト和田、ライトビョンちゃんてのは決まってて、空いてるセンターを藤井と野本が争ってるって事みたいなんだけど、
ここに剛裕が絡んでくるって事になると、若手3人で1枠を争う事に。

競争自体は当然だし大歓迎なのだけど、タイプの違う3人の内1人ってなると、
なんか、こう、もったいないと言うか、それで本当に良いのかっていうか・・・

そう、競争の輪の中にビョンちゃんも入れて欲しいんですよ。。。何度も書くけどさ。

まぁ、これまでは、なんだかんだ言っても他の外野手候補と比べ、ビョンちゃんの方がトータルで数段上だったとは思ってるけど、
これだけ藤井や野本が力をアピールをし続けている以上、今後は否が応でもビョンちゃんとも競い合うって事になってくるはずでしょう。

そうじゃなきゃウソだよ。
監督やコーチが冷静に選手を見極める力と、公平な目を持ち合わせていないって事になっちゃう。

それはとっても寂しい事です。。。







blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/638-d2d8dffb
