
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





良い形の連敗ってのがあるのかどうか判らんけど(苦笑)

荒木がショートで復帰。
昨日2安打1盗塁、今日1安打。守備の方も難なくこなした様で。

キャンプからここまで、逸る気持ちを懸命に抑え、地味にリハビリと調整を続けてきた甲斐があったなってモンです。

明日からは屋外で、急に寒かったりしたりするんで、ふたたび痛めたりしないように気をつけて下さいね。
まっそんな事はオレに言われるまでもなく、本人も首脳陣も判ってる事だろうけどさ。

藤井と野本は相変わらず好調をキープ。
ホントあとはケガだけはくれぐれも注意してくださいね。
どっちかがケガしたんで、ビョンちゃんをも巻き込んだ外野の枠争いがすんなり収まりましたってんじゃ、あまりにも寂しいからね。

誰もしようと思ってケガする訳じゃなく、注意してたってするのがケガだよっちゃーその通りだけど・・・




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/635-f562167a
