
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





99%アウェーの雰囲気なんて、韓国チームは始めて味わったんじゃないの?
韓国先発の若き「日本キラー」は明らかにびびってたし、ベンチは苦笑いする以外なかったようだし・・・

14点取ったのは間違いなく選手の力だけど、
1回の3点の8割ぐらいは、間違いなく東京ドームの雰囲気によるものだったのではないかと。

東京ドームの雰囲気を作り出したファンの皆さん、お疲れ様でした。

楽しかったから疲れてないか。







blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/634-b0facd4f
