
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





打つとは聞いてたけど、それにしても韓国ってのは良く打つね。
でも、たとえばチェン君が投げてたらまた違う結果になったかな?ってちょっと思ったりして・・・
さて明日はどんな結末が待ってるんでしょうか。

ドラゴンズは今日もオープン戦。
一番遠い移動が浜松とは言え10連戦って、考えてみれば凄いスケジュールを組んだものだ。

吉見がまずまずのピッチングで、調整は順調そう。密かに開幕投手では?って思ってたりしてます。
開幕戦で10安打完封とか披露してくれるの(笑)

野本やハリー岩崎、そして福岡から帰ってきたばかりの直倫や剛裕あたりも、しっかりアピールできたみたいです。

平田は?

秋のキャンプといい、沖縄キャンプといい、最後のところでかる~く怪我するもんだから、未だ罰ゲーム続行なのか?

あと、ネルソンって実際のところどうなの?結構何度も登板機会を与えられてるみたいだし、なんか面白い存在になっちゃったりしないの?
ネルソンの持つ得体の知れない何かに、去年から期待してるんだけどな。。。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/633-7ab64908
