
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





巨人とのオープン戦。金刃と西村の前にグウの音も出なかったようで。
満塁で森野って、物凄い見せ場とかもあったみたいだけど・・・

まぁまだ調整中だからな・・・・調整中だよね。。。

久本が先発。
3回ぐらいでスタミナが切れちゃうようじゃ、やっぱ久本の先発は無いか・・・

藤井は相変わらず絶好調。
立浪が喜んでるみたいです。
水を差すわけじゃないけど、藤井って好不調の波がえらくありそうな気がして仕方ないです・・・気のせいであって欲しいんだけどさ。

で、タイトル。
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/report/f-bb-tp1-20090305-467744.html
ブランコって物凄くいい奴かもしれない。なんか好感度がアップした(笑)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/632-a0aac015
