
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





実際に投げてる姿を見たわけじゃないのでなんだけど、ずいぶんとっ散らかった内容だったみたいで・・・
忘れてしまった投げ方を、未だ思い出せないみたいです・・・

悩みは深いか。

ケガ(病気?)からの復活。
ローテーション入り。
竜投の柱。
次期エース。。。等々

色々と健太にかかる期待はとっても大きく、そして本来ならその期待に充分応えられる力を持っているはずなんだけど、
投げ方を忘れてしまった今の健太には、そんな色々な方面から寄せられる期待が、ひたすら重いものなのかも知れないなって思ったりします。

おそらく監督は、健太の能力を惜しむからこそキャンプでもずーっと上に置いていたんだと思うけど、
この際、色々な期待から開放してあげて、半年ぐらい下でじっくり投げ方を思い出してもらった方が良いんじゃないの。

もちろんあと1ヶ月で劇的に回復するんであれば、なんの問題はないけども。。。

シーズン終盤に救世主の如く現れるってのもかっこいいじゃない、ねぇ。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/628-af309f71
