
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ヤクルトも日ハムも、割と本番モードっぽいオーダーを組んでくれたみたいで、ありがたいことです。
首脳陣も選手の見極めがやり易かった事でしょう。

もっとも今季はオープン戦だけでなく、シーズンを通して選手を見極める年になるのかもしれないけど・・・

藤井がなんだか絶好調にアピールを続けてるようで。
昨日も今日もフル出場で、昨日3安打、今日2安打。
今からそんなに飛ばして、1ヵ月後に息切れしなきゃ良いけど・・・ってそっちの方が心配になってきちゃう。

早めに藤井のアピールを認めてあげて、少し力を抜く期間を作ってあげてくれないかしら・・・と首脳陣にお願いをしてみる。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/625-a660b54c
