
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





井端以外は大きな離脱者もなく、天候にも恵まれ、今年のキャンプは相当充実したものとなったんじゃないでしょうか。

ルーキー野本も、怪我する事も、へばる事もなく、北谷で見事完走。大したモンだ。
さすが、落合監督が我を通して1位指名しただけの事はあるようで。

センターのポジション争いの方はココまでのところ、小池がスーパーサブに回ったことにより、藤井が頭1つ抜け出た感のあるけど、
さて、明日からのオープン戦でひっくり返すことができるかな?

練習試合ではセンター野本、ライト藤井ってパターンが多かったみたいだけど、
まぁ多分ライトは、藤井が打つほうで相当のインパクトを残さない限り、決まっちゃてるんだろうから、
2人が並び立つってことは、少なくともシーズン序盤ではないだろうし・・・

そこにちょっと出遅れてる平田が、一気に追い上げてきたら、さらに面白いんだけど。
まさか2軍のままって事はないよね?

いつ振り分けするんだろ、沖縄での2連戦が終わってからか、多分。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/623-7e059ddc
