
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





楽天との練習試合。
直倫や赤坂、そして悩める良太なんかがアピールしたみたいです。→北谷現地さん

柳田は打ったけど、守れなかったので差し引きゼロかな?

たかが練習試合とはいえ、アピールすべき場でしっかりアピールできるって事は大事な事だし、それができなくて結局くすぶったまま野球人生を終えるって選手も一杯いるわけだから、アピールできる時にちゃんとアピールしときましょう。ねっ、久本くん。

久本が先発でなかなかのピッチングを披露したみたいです。

久本の先発特性を密かに買っているのはオレだけかと思ってたら、
実は久本自身が「先発を想定してやってる」そうです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20090225-00000019-kyodo_sp-spo.html

ってことは首脳陣もちゃんと見抜いてたってことか・・・思い上がってたな(笑)

去年までのタイロンユニに代わりに、今年は誰のユニで球場に行こうか未だ思案中だったけど、
思い切って久本でいってみるかな。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/621-6268fe49
