
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





相手があれじゃ、何の強化になったのか疑問ではあるけど、
選手個々の課題はともかく、チームの雰囲気としては気持ちよく東京に戻ってこれるんじゃないでしょうか。

で、岸-細川バッテリーにキリキリ舞いさせられたら、それはそれで笑っちゃうが。。。

オーストラリアにしてみれば、本番で当たるかもしれない相手に対し、そうそう手の内を見せられないわなって事も理解できるし・・・本番前の練習相手を探すのって、めぼしい国は大抵本番で当たる可能性があるから、難しいんだろうね。

サッカーのように本番前の相手に事欠かないような競技と違って、何分にも世界の少数派だから。

そういえば、今回は12球団選抜とは壮行試合やらないんだね。
なんで・・・あっ協力的じゃないって言われちゃった球団が1つあるからか(苦笑)

各国の代表選手が発表になりました。
アメリカとかドミニカとかは、メジャーに詳しくないオレでも聞いた事のある名前がずらっと並んでます。

前評判ではアメリカ、韓国、キューバ、ドミニカ、そして日本ってところですか。

ちなみにドミニカは年棒では世界一なんだって。
決して裕福な国ではないのにね・・・そりゃ薬に頼ってでもって気にもなるか。。。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/620-375aed6f
