
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





韓国SKとの練習試合。
読谷組が今日もしっかりアピールしたようです。→北谷キャンプさん

さすがに開幕って訳には行かないだろうけど、
森野ファースト直倫サードスタメンって姿が、遠い未来の夢ではなく、近いうち見れそうです。

平田や剛裕や直倫らの読谷の若手の活躍はとっても嬉しい事だけどさ、
心配なのは健太くん。

今日のトーチュウに今中との対談記事が載っていたが、ハッパをかけるはずの今中が途中からフォローにまわっているぞ・・・・

なんでそんなに自信をなくしてしまったのだい?

血行障害ってのは素人が思う以上に大変な事なのかも知れんけど、それでも、あまりにも控えめと言うか、マイナス思考すぎないか・・・
以前のお調子者っぽいコメントの方がオレは好きだぞ。

憲伸のあとを継いで欲しいと誰もが願っているが、なにも憲伸になれとは誰も思ってないのだから、健太は健太らしくあって欲しいと思います。

あっ、もしかしたらお調子者から大人のエースに変わる前兆なのかしら・・・


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/619-2273597b
