
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





SB和田の落選が意外だけど、残りの4人はケガだったり、チーム構成のバランスだったりで仕方ないのかなって思います。

決して石原>細川とは思わんけどさ・・・まぁ細川は回復具合が思わしくないって話だしね。
栗原が万全だったら、逆の人選だったろうけど・・・

そしてなにより、事実上キャッチャーが2人ってのがちょっと不安。
28人という枠がある以上仕方ないのかもしれないけど、
阿部を本来は松中だったはずのDH枠に入れ、
亀井をはずして、もしくはピッチャーを1人減らして、
細川がダメなんなら、補欠からF高橋信二を呼んでくるって手もあったんじゃないかと・・・

まぁ、その辺は色々あるんでしょう。。。

なんにしろ決まったんで。

あとは、頑張れ!選ばれた28人!!って事で。











blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/617-d8f0ba7e
