
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





家で眺めてニヤニヤするのか、抱いて寝る気なのか、どっかのオークションで売る気なのか知らんけど、
岩瀬や中田や吉見のグラブなんかを盗んでいった馬鹿が、
もしなんかの拍子で、このブログを見たなら、
球団としても事を荒げることはしないようなので、お願いだから、こっそりでいいんでこの夜中のうちに元に戻しておいてくれんかな。

警備が強化されて、こっそり元にって訳にはいかんかも知れんが・・・

で、二遊間。
井端の離脱で、二遊間のコンバートはどうするのかと思ってたけど、
やっぱりそのまま行くみたいで。

そりゃそうか・・・この先ず~っと井端が戻ってこないわけじゃないんだし。

井端が戻ってきた時に、荒木を含めた3人で二遊間をどう組もうかって話になるぐらい、
岩崎がこのチャンスをモノにしてくれると良いね。

将来、二遊間の代名詞が、「アライバ」から「W岩崎・・・ハリー&プリンス」って呼ばれるようになったら、それは凄いね。立浪ドラゴンズの目玉のひとつになるよ。
51VPBX8HB5L__SS500_.jpg

でも、谷とか西川とかが黙ってないだろうな・・・

だろうなっつーか、絶対黙ってないでね。








blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/616-6ad2020a
