
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





藤井ってドミニカから帰って来て以来、なんか顔変わってない?

PK2009012702100062_size0.jpg→ここから拝借
自主トレとかキャンプ地なんかで直接見た訳じゃなく、主にトーチュウに載ってる写真を見ただけの印象なんであれだし、この写真なんかは、キャンプ直前の沖縄入りの、そういう表情のところを狙って撮ったのかもしれないけど、
それでもずいぶんシュッっとしたというか、目が覚めたっていうか、精悍な男前の顔になったなっと。

「男子三日会わざれば刮目して見よ」とはまさにこの事かと。

なんかえらく持ち上げてるね(笑)

じゃあ以前はどんな印象を持ってたんだっていうと・・・
なんか眠そうというか、とぼけたというか、ぼやけたというか・・・どっちかと言うと馬系というか・・・

いや失礼は重々承知です。そもそもオレが人様の顔のことをどうこう言えるほど、立派な人間じゃないってことも充分わかってます。
でも、そんな印象をずーっと持ってたんで、
だから、最近の藤井の顔つきの変わりようにビックリしたし、頼もしくも思ったりするわけです。

本人もことあるごとに、「向こうの前向きなところを学んできた」ってコメントしてるけど、
それ以外にも、ドミニカで相当得るものがあったのではないかと。

それに今年は、レギュラー獲りの最大にして最後のチャンスって思いもあるんだろうし。

スイッチ転向も順調にいってるみたいだし、
このまま怪我なくいってくれれば、相当期待しても良いのでは。

あっそうそう、送球の際は力8分目でってことも忘れずに。。。













blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/613-c8504e2e
