
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





PAP_0002.jpg
夜霧に煙る千葉マリンスタジアム

落合監督がなんかかんか言ってましたが、
俺はわりと交流戦楽しみにしてます。

きっと交流戦だからって、特別観客が増える事はないだろう。
って事を言いたかったのだと思いますが・・・
まぁ、ちょっと言葉足らずですね。

そんなこんなで、明日明後日の千葉マリンに行ってきます。
なんとか今年こそは、現在4連敗中の千葉マリンでの、
観戦連敗を止めたいです。

で、スタメン予想・・・つうかスタメン希望(笑)

1 井端(遊)
2 荒木(二)
3 福留(右)
4 タイロン(一)
5 森野(左)
6 中村紀(三)
7 立浪(DH)
8 谷繁(捕)
9 藤井(中)

先発は健太

で、上田と誰か左の代打入れ替える。
一樹とかね。
出来れば李炳圭も誰かと入れ替えて欲しいけど・・・
二遊間のバックアップで鎌田あたりとさ。

でも上田はともかく、
きっとスタメンは変わらないんだろうな・・・



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/61-bb5f2ebd
