
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





第2クールもあと1日・・・
キャンプ直前の監督のコメントだと、毎日のように入れ替えがあるような感じだったけど、
ここまでは、ケガで福田が読谷行きとなったのと、離脱した井端の代わりに西川が北谷に呼ばれたぐらいで、人の動きはおとなしい限りです。

第3クールに入ると、立て続けに韓国のチームとの練習試合が組まれてるようなので、
そこから本格的にフルイ分けとかが始まるんだろうけど、
井端の離脱はまた別の話として、それだけ北谷組が順調だって事ですかね。

もっとも皆がみんなって訳にはいかないようだけど・・・
時折トーチューに出てる立浪"コーチ"のコメントなんかを見ると、
良太あたりは、なんだか訳がわからない様な状況に陥ってるみたいで・・・

自身にかかる期待の大きさを充分すぎるほど感じちゃって、その期待に応えるべくあれこれ考えすぎて、自分を見失っちゃってるのかしらね。

でも、それは越えなきゃいけない壁の1つ。

以前から何人もの評論家や関係者が口にしてる、「新井良太は実戦で伸びるタイプ」って言葉が、
これからの練習試合やオープン戦で見事証明されますように。。。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/609-5635ba1c
