
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ええ、報道ステーションみながら書いてます。。。

実はものもらいどころの騒ぎじゃなかったようで・・・
井端が本格的にキャンプ離脱ってニュースを知って、一瞬にして重く暗い気持ちに襲われたのは、オレだけじゃないと思います。

なんといっても井端は、荒木や森野とならんで、今季のドラゴンズの胆の部分なので、ここにきての離脱はとっても痛い事です。

痛いけど、でも、無理やり開幕に間に合わせるってことだけは勘弁してくださいね。

時間をかければ完治するのもなのかどうなのか判らないけど、この際じっくりケアするってのも必要じゃないかと。

休む事が何よりも怖い井端にとっては、非常に勇気のいる決断だろうけど、選手寿命を延ばす為にもね・・・

で、誰かの離脱は、他の誰かのチャンス。こういう状況で言葉としては適当ではないかもしれないけど、そういう世界なのも事実。
ケガでもしてくれなきゃ到底追いつけなかった岩崎や西川が、突然のチャンスに目の色を変えて挑むことでしょう。

そうじゃなきゃ困るんだけど。。。。

当たり前のように、デラロサがスタメンに名前を連ねるようじゃ困るんだよ。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/608-d037d4c6
