
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ものもらいが悪化したとかで、井端は今日のキャンプを休んだそうです。

じんましんだったり、吹き出物だったり、虫刺されだったり、たりばんだり・・・
毎年何かしらで短期離脱するね。

本人もその辺の事は承知してて、去年のキャンプ前だったかに、「毎年出るんで、できるだけ早めに出しておきたいです」みたいなコメントしてましたが・・・

その言葉通り、まだキャンプ序盤だから良しとするか。

井端って実はあれか?沖縄のキャンプを本当はやりたくないんじゃないの?
運動が苦手で嫌いな子供が、運動会当日の朝になるとおなかが痛くなっちゃうのと同じで・・・でも大人だから頑張って出てきたけどやっぱり・・・みたいな(笑)

そういえば学生時代のバイト先で、
「ものもらいは涙腺にカスが詰まってるんだから、涙腺に髪の毛を突っ込むと治るよ。」って言われて、
パートのおばちゃんにやってもらった事があったな。
物凄く涙が出たけど、あっさりと治ったっけ。。。

井端は絶対まねしないように!!




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/603-5b9f5680
