
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





サードのグローブとファーストミットは、やっぱりノリさんのお古だったのかしら(笑)

オレの不明っちゃーその通りだけど、
小池がファーストとサードのノックを受けたって記事を見て、意表をつかれた感じがしたのと同時に、なるほどと納得と、そして感心をしました。

こうやって選択肢を増やしていくのかと・・・その構想を聞いて、サードに誇りとこだわりを持つノリがFAを決意したんだなっと。

キャンプ第1クールの8日間は、適性を見極める事に費やすようです。
明日あたりビョンちゃんもファーストの守備に付くのかな?

で、橋本清がフリーの投手役ですか・・・すまんね、ありがとうございます。
野村弘樹は立場上無理だけど、片岡篤史も早く手伝いに来てね、待ってます。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/602-d6da2a09
