
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





先ずは、山内一弘さんが亡くなられたそうで・・・

ドラゴンズの監督としてはあんまり結果を出せなかったけど、「教えだしたら止まらない、かっぱえびせん」なんて言われたりして、ホント野球が好きな人だったようです。

山内さんの訃報に接し、落合監督はどんなコメントを寄せるのかな。

合掌・・・

また1人、ウチの親父と同年代の人が・・・
ウチの親父はまだまだ元気だけど、ちゃんと親孝行しなくちゃな。

さて、石黒広報のドアラ公式ブログによると、
ドアラの新しい本と、つば九郎の本の帯のコメントを善村スコアラーが書いたそうです。

善村スコアラーは、あの警戒コメントがネタとして扱われる事を充分意識して言ってるようです(笑)
選手の時より、スコアラーになってからの方が注目されるってのも、珍しいケースではないかと・・・







blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/601-75abdf97
