
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





昨日くれぐれもケガだけは・・・って言ったのにぃ~

まぁ、ケガをしようと思ってするわけじゃないし、
ケガを恐れて適当な練習をするぐらいなら、そんなものはやらない方がマシではあるんだけど・・・

妄想混じりながら、期待してただけに、ん~残念だ。
また北谷に戻ってこられると良いのだけれど・・・

でも、福田に限らず、今年のキャンプは一度北谷から読谷に行かされたら、
その理由の如何にかかわらず戻ってこれないような気がします。

ちょっとした気のゆるみが命取りになる。
そういうサバイバルな厳しさの中でのキャンプじゃないかと。

開幕1軍だけがすべてではないし、
本人コメントの通り「気持ちを切り替えて」もう一度、今度はノックに負けないからだをつくってください。
幸いにも福田はまだ若いんだし、そう沢山ではないしにろ、まだチャンスは何回もあるはずだから。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/597-a3499964
