
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





去年流れた例の黄桜のCMではオンエアーされなかった部分の映像を見せてくれました。

小林繁の「残りの人生がちょっと違ったものになる」って言葉にジーンときました。

はじめっから、あの映像を流してれば全員「深イイ」だっただろうに・・・

ご多分にもれずあの当時オレは、「江川ってのはなんて悪いやっちゃ」って思ってたクチで、
そしてそのイメージは、相当長い間江川に対する先入観として残ってたけど、
あのCMのおかげで、あの出来事や江川に対する考え方やイメージが、ずいぶん変わりました。

もっと2人はいろんな話をしたんだろうな。

特番とかで、完全版とかやってくれないかしら・・・



you tubeで黄桜のCMを探してみたら、二人の対談DVDプレゼントなんて事をやっていたのね。。。







blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/596-1440ba7c
